八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
2週間分のワンコ
2016年01月23日 (土) | 編集 |
年始の挨拶に来てくれました。
2016012221055195a.jpeg
久しぶりの悠くん…吠えるようになって、困ってます"(-""-)"との事でした。

2016012221045092b.jpeg
ヨーキーのレナちゃん…内弁慶でお外ではママから離れません。

20160123102107529.jpeg
ボーダーコリーのクルミちゃん(上左) ヨーキーのガクくん(上右)
トイプーのマロンちゃん(下左) mixのメルモちゃん(下中央) ラブのお母さん冨宮ちゃん(下右)
            
※クルミちゃん、メルモちゃんは車の中でお利口さんに待っていました。
 ガクくん、マロンちゃん、冨宮ちゃん、写真撮れてなくてごめんね。
    (過去の写真からupしています)



フレンドリーのワンコ達…今年もセラピー活動頑張ります!(^^)!
201601222104525fb.jpeg
ミニピンの千夏ちゃん…セラピー活動帰りです。

20160122210556fc1.jpeg
トイプーのミュウちゃん…保護犬ベンくんとも遊べます。

20160122210557f0f.jpeg
チワワの小雪ちゃん…ママのマッサージにお付き合い(^^♪

20160122210702093.jpeg
ミックス犬のリンゴちゃん…ナナちゃんと顔を合わせません。

201601222104478d6.jpeg
トイプーのてんてん君…聞き分けの良い子です。

2016012221044971b.jpeg
ミニチュアダックスのニコル君…何があっても動じません( *´艸`)

最後に…1月11日、ラブちゃん2歳のお誕生日でした。
20160122210554430.jpeg
毎日ハッピーちゃんとバトルしています。
今日はおもちゃの取り合い…(。-`ω-)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなりました<(_ _*)>お許しを~( ´:ω:` )

今年も賑やかな1年になりそうですねっ♪

なかなかガウガウが上手く直らず、またご迷惑をおかけしますがどうぞ温かく見守ってください<(_ _*)>
よろしくお願いします('・_・`)♡

2016/01/27(Wed) 15:23 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今年も賑やかなここはうすになりそうな予感…
皆癒されて、幸せな年になりますように!
ハッピーちゃんも少しは成長していますよ。今年も宜しくおねがいしますね。
2016/02/01(Mon) 00:43 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック