2015
12.15

チャリティカレンダー

Category: お知らせ
          蓮の実園さんのカレンダー
IMG_0139.jpg
障害者支援施設『蓮の実園』さんでは、施設利用者さんによる絵画の創作活動がなされています。
皆さんが一生懸命描かれた絵がカレンダーになりました。
この中には作品展で賞を取ったものもあります。
ここはうすでは蓮の実園さんの活動を応援し、カレンダーを販売しています。
是非手にして欲しいカレンダーです。
(カレンダーの売り上げは、全て蓮の実園さんにお渡しします。)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakuracoco015.blog.fc2.com/tb.php/345-347d0aeb
トラックバック
コメント
今年ももう少しで終わってしまいますね('・_・`)
今年のカレンダーの絵も
びっくりするぐらい綺麗な絵ばかりでした!( *´︶`*)

来年の絵もどの月も素敵な作品!!!(*ˊ˘ˋ*)♪
是非是非、普通の絵画としても飾っていただきたいものですね(*´ᗜ`*)
娘ちゃん。dot 2015.12.18 10:29 | 編集
娘ちゃん、早いもので今年も終わりますね。

描く方の才能を見つけて伸ばしてあげる事。(子育てにも言える事ですが…)
蓮の実園さんの取り組みは素晴しいですよね。
描き手さんの素直な心も素晴しい…心が洗われます。

sakura015dot 2015.12.21 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top