八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
第1・2週のワンコ達
2015年12月14日 (月) | 編集 |
IMG_0140.jpg
マルチーズのクッキーちゃん…ここはうす初めまして…です(*^_^*)
ドッグフェスタに参加いただいた『イヌゴコロ』さん(ワンコ服作家さん)家のワンコです。
『イヌゴゴロ』さんは犬服はもちろん、パソコンの先生でもあります。
パソコンで困ったことや、ホームページ作成等々…ご相談下さい。(´▽`*)

FullSizeRender.jpg
ママとお姉ちゃんと一緒に来てくれた…ココアちゃん…
ラブちゃんにと、小さくなって入らなくなったワンコ服を持って来て下さいました。
ラブちゃんにピッタリです。有り難うございました。((((oノ´3`)ノ

IMG_0142.jpg
久しぶりのガクちゃん…相変わらずのハンサムさん
ラブちゃんが居て、ここはうすは楽しいね(*´▽`*)

IMG_0141.jpg
ラブのお母さん、冨宮ちゃん。
冨宮ちゃんママが来ると、ラブちゃんは大喜びです。
でも…体が大きくなったラブちゃんにお母さんは押され気味…

IMG_0145.jpg
ココちゃん…4カ月の子犬で、ご近所さんです。
小っちゃくて可愛いワンコ…男の子ですよ。

IMG_0049.jpg
ポッキーちゃん(左)とランちゃん(右)
『ランも元気です』とのメッセージと写真をいただlきました。
ランちゃんの元気な姿が嬉しいですね。

image (5)
フレンドリーのワンコ達…リンゴちゃん・つくしちゃん・てんてん君・ニコル君

他、レナちゃん・マロンちゃん…写真なくてごめんなさい。
あと…初めてここはうすに遊びに来た子供達、常連の子達…
賑やかな週となりましたヾ(≧▽≦)ノ



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供たちにとっても大人気の場となりましたね(´ω`)
子供さんが、「ここ動物売りよると?」と、尋ねていた質問に、
「ここは売りよらんとよっ(´ω`)」と返されたその子の反応が、とても新鮮に感じました(^o^)

動物は、命があるもの
人と同じように大切な命があるんだよ
だから、人と同じように、いじめたり、
簡単に捨てたり、命を粗末にしちゃいけないっ

そう教える家庭がどれぐらいあるだろでしょう?
なかなか動物と一緒に暮らしていないと教える機会もないかもしれません。

ここはうすで、学び、
愛護教室で学び、
出来ることなら、家庭でも学べたらさいっこうだね!(*´▽`*)


2015/12/15(Tue) 10:43 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、最近男の子達も多く来るようになりましたね。
ここはうすのワンコ達は、皆色んな事情でここにいますね。その事自体が啓蒙活動になっていますよ。
ここの仔達の話をすると、子供たちは驚きますもんね。
ペットショップに並んでいるペット達を当たり前と思っている子供達…

命を大切に思う心が少しでも伝わるといいですね。
2015/12/15(Tue) 23:55 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック