八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
第5回ドッグフェスタ
2015年11月30日 (月) | 編集 |
お天気にも恵まれ、いいフェスタになりました。
2015112909014774c.jpg
20151129090150750.jpg
ここはうすのブース…啓発とフリマで参加(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
色んな方に共感いただき、その中のお一人からお手伝いの申し出がありました。
大変有難く、嬉しい出来事でした。

201511290901498b7.jpg
バルーン教室の先生…集まってくる子供たちの為、風船の作り置き中
ドッグフェスタの参加を気持ちよく引き受けてくださいました。
後ろのアンパンマンやトトロはバルーン教室の生徒Oさんの手作りです。

2015112909015253f.jpg
フレンドリーの、セラピードッグとの触れ合いコーナー
大賑わいでしたよヽ(^。^)ノ

201511290906101e3.jpg 20151129234347b2a.jpg
        20151129234348cae.jpg
 201511290906084f8.jpg         20151129090607722.jpg 
        201511290906068c9.jpg
色んなワンコとの出会いや、ワンコグッズ等々のブース
美味しいブースありで楽しいひと時を過ごせました。

かほく祭りの時、犬を飼いたいと話してあったご家族様も見えました。
来る予定だった犬達がトライアル中で、面会することが出来ず…
今回は縁がなかったけど、いい出会いを紹介できたらと思います。


今回のフェスタで残念だったのは、鑑札・狂犬病注射済票を付けている犬が少なかった事。
迷子になってもお家に帰れるよう、きちんと装着してほしいですね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ドッグフェスタお疲れ様でしたv ^ ^ v
雨も降らず、ほんと開催できて良かったですね~(*Ü*)♪
楽しかったし、美味しかったし、
たくさんの方と、たくさんのわんちゃんとの出会いがあって、あっという間に3時間が過ぎましたね。

規模は小さくても、またこんな感じで、
次は譲渡会も交えて出来たらいいですね(*^o^*)

また、よろしくお願いしますv ^ ^ v
2015/11/30(Mon) 14:31 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、準備からのお手伝いありがとう。
お天気が一番心配でしたが、ちょうどいい日和でしたね。

譲渡会に参加予定のワンコ達が、直前に飼い主さんが決まったりトライアルに出たりで来れなかったけれど、新しい飼い主さんに結びつくお手伝いが出来たらいいですね。
2015/12/02(Wed) 23:21 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック