八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
かほく祭り
2015年11月25日 (水) | 編集 |
町民で作るお祭り…かほく祭り、始まりです~~!(^^)!
P1020487.jpg
お天気に恵まれ、沢山のお客様がいらっしゃいました。
P1020510.jpg
「烈車戦隊トッキュウジャー」…皆さん知ってますか~?
子供達に大人気でしたよ(^^♪

P1020481.jpg
ここはうすのブースで啓発とフリマ…皆で頑張りました!(^^)!

P1020484.jpg
ワンコは子供たちに大人気です。
「触ってもいいですか?」と、どの子もきちんと挨拶が出来ます。
ここの小学校も愛護教室が行われているそうです。良い事ですね。(^ω^)

P1020488 (2)
ニコル君(右)とモモちゃん(左)、セラピー活動中( *´艸`)

P1020501.jpg
ココアちゃんが遊びに来てくれました。ありがとう(´▽`*)
…ココアちゃんの顔を見たら元気になりましたよ。…

P1020500.jpg
小雪ちゃんも来てくれました…ありがとう(´▽`*)

P1020503.jpg
てんてん君は啓発と触れ合いで参加してくれました。
てんてん君も子供たちに大人気でしたね。

P1020506.jpg
元気くん、パパのブースでしっかりと看板犬していました。

P1020515.jpg
元気くんのお友達…テレオスくん。大きなパグちゃんです。
P1020511.jpg
テレオスくん家のワンコです。

P1010890.jpg
りんごちゃんもママのお手伝いを頑張りました。
最後の打ち上げ花火は怖かったね…


準備から後片付けまで大変でしたが、皆で力を合わせて頑張りました。
地元の皆さま、大変お世話になりました。(*^-^*)
有難うございました。

今度の土曜日(28日)ドッグフェスタを開催します。
皆さま、遊びに来てくださいね。
 ●場所:筑後市市民の森公園
 ●時間:11時~14時
 ●駐車場あり




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントだいぶ遅れました<(_ _*)>(><)

二日目は参加出来ず、ごめんなさいー!(m´・ω・`)m

説明会~最後の片付けまでほんとに大変でしたね,,,
ほんとにお疲れ様です( *´︶`*)

説明会~お片付けまでお手伝いしてくださったお仲間に感謝ですね☆
お天気にも恵まれて良かった(*^_^*)

色々大変だった分、楽しかったです!!!(^o^)
有難うございますv ^ ^ v

お手伝い出来ることがあれば頑張るので、いつでも声かけてくださいね(*´▽`*)

2015/11/30(Mon) 14:36 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、若者二人の活躍がなかったらダウンしてましたよ。
いっぱい動いてくれてありがとう。

最初の話し合いから最後の片づけまで参加して、地元の方達は多大な労力を費やしてあったことに改めて感謝ですね。

町民参加のお祭り、楽しく仲間に入れていただきました。
きつかったけど、面白く楽しい二日間でしたね。
2015/12/02(Wed) 23:44 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック