八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
子猫の譲渡
2015年11月16日 (月) | 編集 |
里親募集が続いた時の事です…
『行き先のない残った子猫を引き取りたい』と連絡をいただきました。
2015111613320028d.jpg
そう言ってくれた男の子です。
ゲームを買う為に貯金していたお金を、子猫を迎える為に使ったそうです。

20151116133159305.jpg
新しい名前はニコちゃん。

2015111613315746e.jpg
一緒に保護された兄妹と記念撮影…ウルッとなった瞬間でした。

201511161332021b1.jpg
超リラックスのニコちゃん。

『よく食べよく遊び…ムダ鳴きは全くなく、トイレの失敗もなくとても良い子です。我が家にこんな可愛い子を迎える事が出来、これからの生活が楽しみです。』
…新しい飼い主さんから、写真とメッセージが送られてきました…

息子さんの幸せそうな笑顔で、私たちも心があたたかくなった一日でした。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
記事を読んだだけでもウルッときますねぇっ( ´:ω:` )

この子のような動物を愛する気持ちを持った子供たちが増えていって、殺処分されてしまう動物達が減っていってくれたら,,,
幸せですね,,,(*´ω`*)♡
2015/11/17(Tue) 05:49 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、この男の子のように、一人一人が優しい気持ちを持ってくれたら、この人間社会からもいじめなどなくなるのでしょうけどね。
本当に、人もペットも幸せになる事を願っています。
2015/11/19(Thu) 20:36 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック