八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年11月16日 (月) | 編集 |
P1020459.jpg
ミニチュアピンシャーのメイちゃん
不妊手術のためお里帰り…抜糸も終わり、暫くのお預かりだそうです。
(元タンジーちゃん、子犬の時以来です。成長しましたね(*^_^*)…)


20151115155637adb.jpg
笑顔のポッキーちゃん…大きな進歩ですね。
前に来たときは、人も犬も怖くてママにしがみついていましたが、
今日は私にも抱かれ、犬の間をウロウロっと出来ました(^^♪
只今セラピードッグとしてスカウト中((((oノ´3`)ノ


2015111612193074d.jpg
ここはうすのご近所さんで、初めましてのココちゃんです。
怯えず、吠えずで、4ヶ月の可愛いワンコでした。


P1020461.jpg
しつけ教室に行っている小雪ちゃん。…何がいけないの?
この小雪ちゃんのキャラが好きなんですけどねぇ…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おおー!
みんな不妊、去勢出来てえらーい!o(´∀`)o
不妊、去勢は可哀想な事ではないんだよっという意識が、もっと周りにも広がっていってくれたらいいな,,,

ココちゃん、まだまだ小さいけれど、
とっても人懐っこい可愛いワンコでしたね(*´ω`*)
また遊びに来てくれたらいいですね☆
2015/11/17(Tue) 05:53 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、不妊去勢は不幸な犬猫を増やさない第一歩です。
病気予防にもなるし…
これからも啓発頑張りましょう!(^^)!

2015/11/19(Thu) 20:48 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック