八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワン・ニャン
2015年11月03日 (火) | 編集 |
P1020410.jpg
15才のレイルくん…元セラピードッグです。
横になってる事が多くなったそうで、今日は久しぶりのお出かけです。


P1020413.jpg
カナダからの留学生さんです。ウメちゃんの事を「キュート」…
大人気のウメちゃんです。


P1020417.jpg
ウメちゃん大好き母娘さんです。
ウメちゃんに対する思いは変わらずです(´▽`*)有難いですねぇ~
P1020421.jpg P1020422.jpg
どうしても顔を舐めたいウメちゃん   モモちゃんも可愛い~
家にはフレンドリーな秋田犬がいるそうです。


P1020408.jpg
今週も子供達で賑わいました(*´▽`*)


4匹一緒に保護されていた子猫達の譲渡
P1020424.jpg
白猫ちゃんと三毛猫ちゃん、それぞれの所に行きました。

P1020427.jpg
こちらは兄弟一緒に新しいところに行きました。
2匹一緒で寂しくなくてよかったね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのお客様とも会えて、素敵な週になりましたねっ(*´▽`*)

レイルくんはおっきかったぁ~ヽ(♡ ω、♡)ノ
まだまだ元気で、またここはうすに遊びに来てくれるといいですねっ(人´∀`*)

語学力って、大事~ヽ(>o<)ノ
2015/11/04(Wed) 20:27 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ウメちゃん大好きさんは、何度かみえたらしいけど休みの時だったみたいです。
今度はここはうすのリーフを渡しました。

レイルはいい仔ですよ。いくつになってもいたずらっ子みたいな目をしている(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

語学力があったら、カナダからの留学生さんとも話せたね!(^^)!
留学生さんが日本語できたらいいね。
2015/11/05(Thu) 22:44 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック