八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年10月19日 (月) | 編集 |
P1020323.jpg
要介護のシロちゃん、ママの車で短いドライブです。
P1020324_201510191416373c5.jpg
17歳のシロちゃんは足が立ちません。
この状態でシッポ振ってくれました。シロちゃん、ありがとう!


P1020321.jpg
先月、躾けの相談を受けていた小太郎くん…
去勢が終わった報告に来てくれました。人が大好きないい仔です。


P1020318_20151019141632138.jpg
迷子首輪の注文を受けていたマロンちゃん
P1020314.jpg
ラブのお母さん、冨宮ちゃん。ママさんにべったりです。
辛い日々を過ごした冨宮ちゃん、いっぱい甘えていいよ(byママ)
ご家族で迷子首輪を取りに来てくださいました。


P1020286.jpg
お泊りに来たガクくん、大好きなラブちゃんへのアタックが強烈( *´艸`)


P1020299_20151019141538174.jpg
ママの膝で、ハンドマッサージが終わるのを待っている小雪ちゃん。


P1020308.jpg
モモちゃんを大好きな女の子に、ムツゴロウさん体験…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


P1020300_20151019141541a2a.jpg
今週も多くの子供たちが遊びに来ました。
最初は怖がっていた子も、ナナを触れるまでになりましたよ。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シロちゃん、はっぴーにそっくり!(*´▽`*)
会ってみたいなぁ,,,(*´ω`*)♡
なんだかとても感動的ですね,,,☆
また遊びに来てくれるでしょうか,,,?☆彡

小太郎君、去勢が無事に済んで良かったですね(*^^*)

マロンちゃん、冨有ちゃんも元気そう(*´艸`)

うちの子も躾教室に行かなきゃかな,,,(*_*)
2015/10/19(Mon) 23:03 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、シロちゃんは12キロあった体重が、今は半分くらいになったそうですよ。
体調のいい時にまた連れてきてほしいですね。

小太郎くんのママさん、アドバイスを受けてきちんと去勢してくださいました。
小太郎くんも落ち着いてくるでしょう(´▽`*)

2015/10/20(Tue) 08:07 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック