八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
おむつケーキ
2015年10月13日 (火) | 編集 |
ご注文を受けていたおむつケーキが出来上がりました。
おむつケーキ(女の子)
女の子用です。
注文された方から、『想像以上でした』と喜んで頂きました。

今回のトッピングはお任せです。
トッピングはご自分で用意されても大丈夫です。
ご予算に応じてお作りしております。是非ご利用下さいませ。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわい~(*´˘`*)♡!!!
プレゼントを受け取る方も、きっとすごくすごく喜んでくださるでしょうね(*´▽`*)

私も来月、予定があるので、その時は是非お願いします<(_ _*)>☆

まだご利用でない方、ほんとにオススメですよぉ~!!!(p`・ω・´q)
2015/10/14(Wed) 01:11 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、今回はすぐ使えるようにと、新生児用のおむつで作ってあります。
余ったおむつも一緒にプレゼントされましたよ。
実用的で可愛いおむつケーキです。

来月は宜しくお願いします。
いつもありがとうございます(´▽`*)
2015/10/14(Wed) 21:33 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック