八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
フリーマーケット
2015年09月14日 (月) | 編集 |
9月13日(日)大川ヴィラベルディでのフリマ
P1020152_20150914164544b9e.jpg
啓発活動兼ねて…準備OK~~!(^^)!
P1020161.jpg看板犬
本日の看板犬ニコルくん&モモちゃん
P1020163.jpg
今日のハンバーグランチ…
いつもはパン&おにぎりで済ますお昼ごはんですが…
大川ヴィラベルディ、カフェ・ロッソのおやさいランチをいただきました。

フリマの日、合わせてランチを楽しみにいらっしゃいませんか?
ヴィラベルディ2階には『手作り雑貨の店ブーケ』もあります。
ここはうすにビーズアクセサリーを置いてくださっている作家さんグループのお店です。
素敵な雑貨をたくさん置いてあるので、是非覗きに行ってくださいね(*^_^*)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
フリマお疲れさまです (*´∀`)♪

ランチ、美味しそう~o(^o^)o(*^^*)♪
たまには気分転換でいいですねっ☆゛
ヾ(≧∀≦*)ノ

仕事の都合つけて
次は行きますね~(^-^)/
2015/09/16(Wed) 05:36 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、来月は大川木工祭りと一緒になります。
美味しいランチも楽しめるので、是非遊びに来てくださいね。

2015/09/17(Thu) 20:14 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック