八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年09月14日 (月) | 編集 |
DSC_0205.jpg
チワワの悠くん…子犬の時以来です。
成長して、キリッとなってハンサムさんですね(*^_^*)
momo_20150914170239083.jpgDSC_0209_2015091417023710d.jpg
悠くんの飼い主さんです…(膝上のワンコは左モモ・右小雪ちゃん)
動物愛護教室で、モモがピタリと寄り添った女の子です。
多くの小学校に行きますが、寄り添ったことは初めてでした。
その女の子がモモちゃんに会いに来てくれました。(*´▽`*)

ココア
ななママが居なかったので、ちょっぴり寂しそうなココアちゃん

DSC_0240.jpg
お嬢様に磨きがかかった冨宮ちゃん
DSC_0241.jpg
マロンちゃんは白内障ですが、元気に動き回ります!

P1020147.jpg
貧血のお薬付きで正式譲渡になったさくらちゃん。
ひと月後の検査結果で正常値になり、何の問題もなかったそうです。
満面の笑みで挨拶に来てくれましたよ~~(*^_^*)

DSC_0238.jpgDSC_0233.jpg 
フレンドリーのワンコりんごちゃん(左)&てんてん君(右)

はっぴー&なな
ココアちゃんがやきもちを焼くくらいの舐めっぷりです( *´艸`)

DSC_0255.jpg
お泊り中のガクちゃん。ラブ大好きガクちゃんはお泊り大好きです。

DSC_0256.jpg
初めてのお泊り、レナちゃん。不安そうなお顔していますね。
明日になれば、お留守番より楽しいのがわかるよ(∩´∀`)∩


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
すごい顔しているわが子,,,(゚д゚)

モモはすごいですねっ☆゛
誰にも感じとれないものを感じ取れる、不思議な力を持ってるね(ˊᗜˋ*)
モモはやっぱりセラピー犬のお姫様!!!*\(^o^)/*

レナちゃん
はっぴーが、(「゚Д゚)「ガウガウしてごめんねー!!( TДT)
2015/09/15(Tue) 05:30 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、最近のはっぴーちゃんはナナに身を任せる事を覚えましたよ。
少しずつ成長していますが、レナちゃんにはガウガウでした…

モモは生まれつきのセラピードッグでしょうね。
お母さんから聞いて、今回の事は驚きましたよ。
2015/09/15(Tue) 08:49 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック