八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ココアちゃんのお誕生日
2015年09月01日 (火) | 編集 |
8月30日、ココアちゃん2歳のお誕生日、おめでとう!
IMG_1096.jpg
モコふわクッションのプレゼントと手作りケーキでお祝い(´▽`*)
IMG_1112.jpg
どれから食べようかなぁ。
IMG_5286 (1)
お姉ちゃん、お兄ちゃんと仲良しのココアちゃん。

お誕生日の様子をココアちゃんママから送っていただきました。
ココアちゃんママのコメント…今日はココアの2さいのお誕生日です!
ワンちゃん手づくりケーキレシピを参考に、桃のレアチーズケーキを作りました!
ココアも喜んで食べてくれました。
(冷凍して、少しずつ、おやつにあげようと思ってます!)

幸せいっぱいの様子をありがとうございます。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おおおおおー!
手作りすごいー(*´∀`*)ノ

気持ちよさそうなお庭ですね(*´ω`*)

うちの子とも
(「 ゚Д゚)「ガウガウしてくれるかなぁ,,,
2015/09/06(Sun) 16:20 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、ココアちゃんは本当に幸せいっぱいのワンコです。
6頭の子犬の中で、最後に行き先が決まった子です。
『残り物には福がある』まさにその通りのココアちゃんです!(^^)!
2015/09/06(Sun) 22:55 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
娘ちゃんさん、ココアは既にはっぴーちゃんとガウガウしております(笑)
末永く仲良くしてやってください
ʕ•̫͡•ʔ♬✧
2015/09/09(Wed) 15:57 | URL  | cocoaママ #mFEFZj5o[ 編集]
cocoaママさん
ほんとですか?!(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
うわぁ~(*´∀`)♪

わがままやりたい放題のわが子ですが、
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _*)>☆

お誕生日おめでとうでした♪
(・ω・ノノ゛☆パチパチパチ♬
2015/09/10(Thu) 16:32 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック