八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年08月31日 (月) | 編集 |
P1020093.jpg
実家に帰省中だった男の子…明日お家のある滋賀県に帰るそうです。
ワンコといっぱい楽しめましたか?今度会えるのは冬休みかな?(^ω^)

P1020101.jpg
ななママが怖いココアちゃん。ママが居るとへっぴり腰になります( *´艸`)
IMG_5240 (1)
ココアちゃんのお姉ちゃん…京都に帰る前、ワンコ達に会いに来てくれました。

P1020118.jpg
バルーン教室のメンバーさん。ワンコが大好きな娘ちゃんです。

P1020112_20150831231108e81.jpg
小雪ちゃん…今日はマッサージを受けるママのお供です。

P1020116.jpg
ナナが溺愛していたラブが、最近甘えなくなりました。
寂しいのか?威嚇していたはっぴーちゃんをペロペロ(*^_^*)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
賑わいましたねぇ!(・∀・)
ここはうすは、
自然と人が集まってくる場所だもんねぇっ(*´ω`*)

滋賀に帰る子達,,,
短い時間だったけど、何度も足を運んでくれてほんと嬉しかったね( *^艸^)

きっときっと、また
遊びに来てくれるよね☆゛
2015/09/06(Sun) 16:18 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、夏休み中は子供達で賑わいましたよ。

帰省中だったおばあちゃん家も賑やかだったでしょうね(´▽`*)
子供達ってエネルギーがあるから、こちらも元気を頂きました(^ω^)
2015/09/06(Sun) 22:48 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック