八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
保護犬
2015年08月28日 (金) | 編集 |
今朝の保護犬
P1020097.jpg
お茶畑の中で鳴いている犬が自分ちの窓から見えると、知人からSOSの電話が入りました。
リードを手にお茶畑に行ってみると、係留用ロングワイヤーが木に引っ掛かって動けずにいる犬が…
夜中にロングワイヤーを付けたまま脱走してきたワンコでした。
幸いなことに鑑札が装着されていたので、何の問題もなくお家に帰ることが出来ました。

迷子札の大切さ…鑑札・注射済票を必ず装着しましょう!
ここはうすでは装着ワンコにプレゼントを準備しています。
付けてるよ~ってスタップに声かけてくださいね。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
無事にお家に帰れてよかった..(´>ω<`)

きっと心細かったと思うし、
教えてくれた人にも感謝ですっ☆゛

しかし可愛い顔してるねぇっ(*´ω`*)

素直なお顔♡

保護活動、ほんとにお疲れさまです (*´∀`)♪
2015/08/29(Sat) 10:34 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック