八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコと子供達
2015年08月25日 (火) | 編集 |
今週も賑やかなここはうすでした(*^。^*)
P1020061.jpg
人見知りでおとなしいポッキーちゃん…
お家ではパパLove過ぎて、ママをヴ~ッて威嚇するらしい( *´艸`)

柚子ちゃん
ラブの姉妹で柚子ちゃん
○○走ろう会のメンバーでもあるお兄ちゃんと一緒に、全力疾走します!(^^)!

P1020056.jpg
ナナの子ココアちゃん…高校球児のお兄ちゃん、暑い夏を頑張りました。
ココア&ラブ   ココア&はっぴー
  少し成長したラブ            はっぴーがココアちゃんに挑戦

P1020050_201508250855058d7.jpg
他に誰も居なかったので、ムツゴロウ王国?体験です(*´ω`*)

P1020018.jpg
それぞれに、お気に入りワンコをナデナデしてちょっぴり幸せ(*^_^*)

P1020022_20150825085613b93.jpg
ここはうすのワンコを暫しの間独り占め~

P1020033.jpg
柚子ちゃんとラブちゃん

P1020030_201508250856141be.jpg
この中には、今から宿題する子もいます…頑張ってね!(^^)!

バトル? 仲良し?
ラブとはっぴーちゃん…仲良し?いいえ、只今バトル中( ゚Д゚)

ココア&はっぴー2
はっぴーちゃん、ワンコの保育園へ通園中です。
少しずつですが、犬社会を身に付けていますよ。

P1020062.jpg
はっぴーちゃんが毎日通園して来ることで、ラブちゃんが成長しました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
仕事の都合で、保育園に頼りっきりですみません<(_ _*)>
いつもほんとに、助かってます(*´ω`*)

お散歩もさくらちゃんやラブ達と練習してもらったお陰で、今ではお散歩大好きなはっぴーになりましたよっ( ˆᴗˆ )

わが子に、沢山のことを教えてくれる全てに、感謝していますっ( *^艸^)

みんなありがとー!*\(^o^)/*
2015/08/26(Wed) 00:53 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、はっぴーちゃんは学んでいますよ。
ナナにいきなりガ~って向かっていたのに、お腹を見せて挨拶が出来るようになりましたよ。
学んで、皆から愛されるワンコに成長出来たら、立派なセラピードッグになれますよ。
これからが楽しみのはっぴーちゃんです。
保育園、何時でも利用してくださいね。
2015/08/26(Wed) 09:26 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
いつもお世話になってます!
ココアも犬社会のお勉強がとっても必要なひとりっ子気質で...。
ラブが大人になってて驚きました!
先越されちゃいましたね。
ハッピーちゃんとも、同じレベルで遊んでもらってます(笑)
いつまでも子どもなココアですが、ここはうすが大好きなので、また遊びに行かせてやってください!みんなご指導よろしくお願い致します(笑)
2015/08/27(Thu) 09:46 | URL  | cocoaママ #mFEFZj5o[ 編集]
Re: タイトルなし
cocoaママさん、ワンコ達って集団の中で学ぶのを、はっぴーちゃん通してよくわかりました。
はっぴーちゃんもナナとガウガウで目が離せなかったのですが、ふとした瞬間はっぴーちゃんがお腹をみせたんですよ。
その後はナナもはっぴーちゃんを認め、ちゃんと共同生活が送れるようになりました。
今度はナナママも居ると思うから、ココアちゃんの指導をナナママがするでしょう。
ココアちゃんも頑張れ!(^^)!遊びに来るのを待ってるよ(*'ω'*)
2015/08/27(Thu) 10:40 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック