八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年08月04日 (火) | 編集 |
鼻ペチャ好きにはたまらないパグです(*´ω`*)
P1010907_20150804144827da5.jpg
テレオス君…タイから飼い主さんと一緒に帰国…体重13㌔のムッチリさん

P1010908.jpg
元気くん…体重はテレオス君の半分だそうです。


P1010977_201508041451501d1.jpg
久しぶりのガク君です。最近のラブちゃんはつれないね。


P1010903_20150804144825ea8.jpg
夏休みで帰省中の親子さん。お気に入りはモモちゃんです。


P1010905.jpg
柴系が好きな娘さん。お母さんが犬を嫌いで飼えないとか…


P1010958_20150804145148757.jpg
さくらちゃん、2日に抜糸しました。
貧血の薬を服用していますが、この事も含めてトライアルの希望を頂いています。


P1010984.jpg
P1010976.jpg
サクラとはっぴーちゃん…
甘やかし~のサクラに激しく向かっていくはっぴーちゃん。
まるでナナとラブみたいです。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いつも預かり保育園お世話になってます<(_ _*)>

色んなところから足を運んで下さるお客様方にほんとに感謝ですね (ˊᗜˋ*
ガクちゃんお顔小さい~o(^o^)o!

サクラの抜糸も無事に終わって安心したした☆゛
しかし,,,わが子はリアル版スティッチみたい( ゜Д゜)!!!
2015/08/05(Wed) 21:50 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
娘ちゃん、いいショットが撮れたでしょう!(^^)!
ガウガウいいながら、はっぴーちゃんとさくらちゃんは仲良しですよ。

暑い中を来て下さるお客様には本当に感謝しています。

2015/08/07(Fri) 23:20 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック