八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
はっぴーちゃんのお散歩
2015年07月28日 (火) | 編集 |
はっぴーちゃんがお散歩練習にやって来ました。
201507281739000.jpg 201507281746001.jpg
お散歩レッスンは2回目です。指導役はさくらちゃん。

201507281746000.jpg 201507281740000.jpg
外が怖いはっぴーちゃんに寄り添って歩くさくらちゃん…
畑で草取りしてあった方には威嚇したのに、蛇には驚かなかった"(-""-)"
お散歩も随分上手になりましたよ。ひとりで出来るのももうすぐです。

気になる事があったので、はっぴーママさんと動物病院へ行ってきました。
はっぴーちゃんは心のリハビリが必要なことがわかりました。
これからも預かりさんと一緒にはっぴーちゃんを支えていくつもりです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
親子共々
親子共々、お世話になりっぱなしですみませんm(_ _)m(´;ω;`)
わが子には沢山のお母さんがいて、
ほんとに安心しています( ˆᴗˆ )

ゆっくりゆっくり、はっぴーの心の壁をとっていけたらと思います( *ˆωˆ* )
2015/07/29(Wed) 00:17 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: 親子共々
はっぴーママさん、いつでもSOS出して下さいね。
代理ママも仲間もたくさんいます。保育園、何時でも開園OKです(笑)
いつも見守っていますよ。
2015/07/29(Wed) 07:27 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック