八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年07月28日 (火) | 編集 |
ワンコの保育園?
P1010855.jpg
生い立ち様々、年齢関係なく、皆仲良く過ごしています…(*´ω`*)



ラブのお母さん冨宮ちゃんと一緒
P1010870.jpg
お母さんに会えて大喜びのラブ…側に居るナナの顔が寂しそう"(-""-)"
P1010875_2015072715264673b.jpg
16歳になるマロンちゃん。暑さに負けず元気に来てくれました。



P1010851.jpg
先週も来てくださいました、ウメちゃん大好きの母娘さんです。
娘ちゃんの手には『犬の病気大辞典』と『犬の図鑑』…感動\(^o^)/…
ウメちゃんのテンカンと、ワイヤーフォックステリアについてしっかりと学んであることが伝わりました。
娘ちゃんからこんなに愛されているウメちゃんは幸せ者です。



P1010878.jpg
先週も来てくださいました、ワンコ大好きさんです。
おやつ大好きで、全犬集合~おすわり、マテ…皆良い子です
P1010895.jpg
犬達に感謝の気持ちを込めてクッションを作って下さいました。
ひと針ひと針手縫いで、早速モモちゃんがフワフワ感を満喫!



フレンドリーのワンコ達
P1010883.jpg P1010884.jpg P1010890.jpg
  小雪ちゃん         マロンくん        りんごちゃん
高齢者施設でのセラピー活動帰りに寄ってくれました。
暑い中、お疲れ様でした。





ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
まさにfriendly!
沢山の仲間たちとの触れ合いが、人をも成長させてくれるような気がします☆゛

暑さに負けずわんちゃんパワーすごい!

わたしも負けてられん!(・∀・)
2015/07/29(Wed) 12:35 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: まさにfriendly!
娘ちゃん、人も一緒です。
いい仲間がいて、いい出会いがあって、その中で自身も成長すると思います。
いい出会いを大切にしてくださいね。

2015/07/30(Thu) 00:14 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック