八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ&ここはうす
2015年07月21日 (火) | 編集 |
ユメちゃんがはっぴーちゃんとして正式譲渡されました。
1437264673946.jpg
預かりさんのところで遊んでいたオモチャが大好きだそうです。
これからは名前の通り、幸せいっぱいのハッピー!ですよ(*^_^*)

はっぴーちゃんの姉妹で、りんごちゃん
P1010795_201507211350422e5.jpg
たまたま偶然ですが、はっぴーちゃんが正式譲渡に行く日、狂犬病予防注射が終わった報告に見えました。
再会した2頭は最初戸惑っていましたが、姉妹とわかったようです(∩´∀`)∩
P1010802.jpg P1010807.jpg P1010811.jpg
2頭でずっと遊んでいました。…感激のシーン…
子犬2頭で待ち合わせをしていたような…そんな一日でした。

ランちゃん
P1010771 (2)
飼い主さんと一緒に、お鼻に出来た腫瘍の治療を頑張っているワンコです。
小さい体で、明るく健気に来てくれるランちゃん、ありがとう!

フレンドリーのワンコ達
P1010780.jpg P1010778.jpg DSC_0179.jpg
    モモちゃん      リンゴちゃん    アポロ君(つくしちゃん弟分)

ワンコとの触れ合いに来てくださいました~
P1010776_20150721145425861.jpg
ワンコ大好きさんです。
「近くにこんな場所があればいいなぁ」と言われ、バスを乗り継いで来てくださいました。
ニコル君もすっかり気を許し、暫し至福の時を過ごしていただきました。

DSC_0174.jpg
ワンコ大好きの母娘さん
娘ちゃんがウメを一目見て大ファンに…(前回ウメちゃんを見て)
自分の子に迎えたいとの気持ちを伺って、ウメにテンカンの症状が出てきた事や、尿漏れがあることなどを話しました。
この事がきっかけで、犬にも色んな病気があることに気付かれ、勉強しますと言ってくださいました。
娘ちゃんが、病気でもちゃんと飼うって言ってくれた事、嬉しかったですよ。
娘ちゃん、ここに来てウメちゃんといっぱい遊んであげて下さいね。

image (3)
カナダからの留学生…
ホームステイ先のママさんと一緒に来てくださいました。
家には猫がいるそうですが、犬も大好きだとか…
海外のお客様は初めての事でした~~。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック