八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年07月07日 (火) | 編集 |
Rさん保護犬…ひびき君
P1010685.jpg
新しい飼い主さん募集中です。
〇犬種:チワワ
〇年齢:1歳くらい
皮膚炎で毛が薄くなっていますが、皮膚の状態も随分よくなりました。
人懐こく、性格の良い可愛いワンコです。
会ってみたい方、ここはうすまで連絡をください。

P1010691.jpg
レイル君…もうすぐ15才になります。頑張って来てくれました。

P1010700.jpg
小雪ちゃん…狂犬病予防注射済票装着確認ワンコ第1号です。

P1010702.jpg
ウメと3年くらい前に出会ってあったお客様。
先月の大川でのフリマで偶然に再会して…ここはうすに来てくださいました。
ウメと出会って以来、ウメの事が忘れられずにいらっしゃったそうです。
ウメちゃん大好きさんに抱っこされて、ご機嫌のウメです。

P1010682.jpg
ワンコ達もお姉ちゃんが大好きです。(^^♪

P1010697_20150706233407754.jpg
犬が怖くて、お姉ちゃんに帰ると言っていた妹ちゃん(左)…
すっかりワンコ大好きに変身していました( *´艸`)



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック