八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
狂犬病予防注射
2015年07月03日 (金) | 編集 |
全頭に狂犬病予防注射済票を装着しました。
P1010689.jpg
混合ワクチン接種の為、遅れていた狂犬病予防注射が終わりました。
さくらも打ちましたが、新しいところでの登録って事で注射済票は頂いていません。
(万が一の為、名前と連絡先を刺繍した迷子首輪を付けています)

迷子犬が家に帰れるためにも、鑑札・注射済票の装着をお願いします。
《ここはうす》では注射済票の装着を推進するため、27年度の注射済票を装着したワンコにささやかなプレゼントを準備しました。
(ここはうすに来てくれたワンコのみで、今年度に限らず続けていきたいと思っています。)
スタッフに「付けてるよ!」って声かけてくださいね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック