八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ゆめちゃん
2015年06月28日 (日) | 編集 |
本当は強かったゆめちゃん
3.jpg
こんなに可愛く成長しました!(^^)!

2_20150628221128d5d.jpg 4.jpg 5.jpg
ゆめちゃんが気になって仕方ないウメちゃん

1_201506282211270fd.jpg
子犬の鋭い歯には敵いません(; ・`д・´)

P1010664.jpg
次のターゲットはラブ…足が噛まれてる( ゚Д゚)

P1010646.jpg P1010655.jpg P1010662.jpg
遊ぶのが大好きの2頭…ゆめちゃんは絶対負けません(´・ω・`)
保護したばかりの時は命の心配をしたほど弱々しかったのですが、たくましいお嬢さんに成長しました。

仕事がお休みって事で、新しい飼い主さんのところへ2泊3日のお泊り体験に行きます。


お泊り先のお家から写メが届きました。
1435670901298.jpg
無垢な天使の寝顔…かわいい(*^_^*)

1435636185227.jpg
将来は大物( *´艸`)…



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お泊まりでもとってもいい子にしてくれています(^-^)

27日付けでハッピーに改名して、
はハッピー♪と呼ぶと来てくれます(^O^)
気に入ってくれたのかな?!(^-^)

ハッピーは、私と同じ感覚を持っているかも!
不思議な力を持っているみたい(^^)
すごーい!

これからもゆっくり
二人の子供として健やかに暮らしていきます(^-^)
2015/06/28(Sun) 23:37 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハッピー…いい名前です。
名前の通り、幸せいっぱいのワンコになるでしょう。
娘ちゃん、ハッピーを宜しくお願いしますね。
2015/06/30(Tue) 23:49 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
ハッピーちゃん、めちゃめちゃ可愛く成長してますね(*^m^*)あぁ会いたいなぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
2015/07/01(Wed) 18:14 | URL  | ここファン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ここファンさん、ハッピーちゃんは日に日に成長していますよ。
どうもボスの座を狙っているような?(笑)要素十分です(*'ω'*)
2015/07/01(Wed) 19:29 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック