八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
「さくら」と「ゆめ」
2015年06月16日 (火) | 編集 |
さくらちゃんのこの頃…諸事情で不妊手術が遅れています。
P1010572.jpg
にっこり笑顔…カエルが大好きで困った子ちゃんです( ゚Д゚)
P1010574.jpg
おすわり、待ても上手にできます。
P1010575.jpg
ご飯のお預け…こんな顔して待ちます。ヨダレが~~( *´艸`)
P1010562.jpg
お散歩大好きのさくらちゃん。
オシッコは逆立ちでします。何で??(*´Д`)


P1010558.jpg
ゆめちゃん、里親希望者さんと面会しました。
ほぼ決定です。
現在ペットと住める家を探してある30代のご夫婦です。
準備が出来次第、お迎えに見えます。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ゆめママになります!
ゆめを迎える準備は着々と進んでおります(^ω^)
お部屋も近くに決まりましたよー!
2015/06/17(Wed) 12:07 | URL  | 娘ちゃん #-[ 編集]
ええーっ!
さくらちゃん、逆立ちでオシッコするの〜!? うわあ、TVに出したい(笑)
2015/06/17(Wed) 17:15 | URL  | ヒバリ #y6YhT8xc[ 編集]
Re: ゆめママになります!
娘ちゃん、お部屋が決まるの早かったですね。
ゆめちゃんの事、宜しくお願いしますね。
2015/06/17(Wed) 20:20 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
Re: ええーっ!
ヒバリさん、そうなんですよ(笑)
面白ビデオに投稿しましょうか?なぁ~んてね(笑)
2015/06/17(Wed) 20:25 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
さくらちゃんの笑顔たまりませんねぇ。あぁ(*ノ∀<)さくらちゃんに会いたいです。逆立ちおしっこも見てみたい.。.:* ♬*゜
2015/06/17(Wed) 20:47 | URL  | ここファン #-[ 編集]
さくらちゃんのにっこり笑顔からの逆立ちまでめっちゃ笑いました(*´ω`*)
ほ~んと愛らしい☆
ゆめちゃんも、素晴らしいご縁で良かったですね(^-^)
2015/06/18(Thu) 23:05 | URL  | KOHARU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ここファンさん、この笑顔で庭にいるカエルを捕獲…バラバラに( ゚Д゚)
今度得意技を見せますよ。一緒に散歩行きましょうね。
2015/06/19(Fri) 09:44 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
KOHARUさん、本当に可愛いさくらです。
けど、カエルへの執着が凄まじい…庭からカエルが居なくなりました。
ゆめちゃんも良いところに行きますよ。溺愛されそうな予感"(-""-)"
2015/06/19(Fri) 09:50 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
さくらちゃんの笑顔も特技!!も可愛いですが、一番見てみたいのはお預けの時のちょっと変顔です(^O^)
2015/06/20(Sat) 00:13 | URL  | ポチ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ポチさん、さくらちゃんを見てほしいですよ。
お預けの時、ヨダレがタラーって一筋流れます。可愛い過ぎです。
毎日カエルをやっつけるのを得意技としています。ゲッ…"(-""-)"

2015/06/20(Sat) 22:14 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
カエル!
瞬殺ですか。ハンターですね。
2015/06/21(Sun) 15:40 | URL  | ヒバリ #y6YhT8xc[ 編集]
Re: カエル!
ヒバリさん、さくらに見つかったら最後です。
あの笑顔から想像できない速さで瞬殺ですよ。
カエルも利口になればいいのに、向うに追いやっても戻ってきてる"(-""-)"
2015/06/21(Sun) 22:57 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック