八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ゆめちゃんと一時預かりのワンコ達
2015年05月29日 (金) | 編集 |
ここはうす保護のワンコ…ゆめちゃん
DSC_0064.jpg
随分しっかりしてきましたが、左頭部の一部が少し膨らんでいます。
もしかしたら噛まれているのかもしれない、との事でした。
シートで排泄できる、おとなしくてお利口さんのゆめちゃんです。


新しいお家に行く前の子犬たち
DSC_0032.jpg
DSC_0034_20150529212640538.jpg



最後に残った子犬をほっとけないウメちゃん
DSC_0048.jpg
DSC_0075.jpg
ウメは面倒見のいいワンコです。
ナナの子犬達ともよく遊んでくれていました。
明日、新しいお家に行きます。

皆みんな…幸せにな~れ!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック