八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
子犬の新しい飼い主さん募集
2015年05月09日 (土) | 編集 |
依頼を受けて飼い主さん探しのお手伝いをしています。

♀1里親様決定

♀2里親様決定

♂2里親様決定

♀3ここはうす保護

♂1里親様決定

♂3里親様決定

♂4里親様決定

♂5里親様決定
生後30日~60日と思われます。
依頼者様の状況により緊急に探す必要があると判断し、今回の飼い主さん探しに至りました。
上から4頭がメス。その下4頭はオスです。
生涯、家族の一員として責任もって飼える方で、時期がきたら不妊・去勢していただける方を募集します。
(性別に間違いがあったので、写真を移動しています。5/25)

全頭新しい飼い主さんが見つかりました。
ご協力頂いた方々ありがとうございました。(5/27)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
子犬達がみんな里親さんのもとで暮らせるようになって良かったです(^o^)
あとは保護ちゃんですね。預かりさん家で早く元気になりますように…保護ちゃん頑張れ!!
2015/05/28(Thu) 01:44 | URL  | ポチ #-[ 編集]
ポチさん
ポチさん、応援ありがとうございます。
保護ワンはゆめちゃんと命名されました。大人しく、かわいいワンコですよ。まだ経過観察中です。
2015/05/29(Fri) 22:08 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック