八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年05月04日 (月) | 編集 |
初めてのワンコ…アポロ君です。
DSC_0071.jpg
アポロ君(左)と、つくしちゃん(右)
つくしちゃんの弟して迎えられられました。
まだまだ子犬で、可愛く人懐こい子でした。また遊びに来てくださいね。


DSC_0083.jpg
ランちゃん、元気に来てくれました。
椅子に乗ったら大きさがわかりますね。本当に小さい子です。
自分の犬生を健気に生きている、明るくて可愛いワンコです。


DSC_0061.jpg
サマーカットしたガクちゃん。歯石もとってもらったそうです。
ピカピカに輝いて、ラブちゃん好き好き攻撃にも磨きが掛かってたね( *´艸`)


DSC_0053.jpg
元気くんは小さめのハンサムワンコです。
パグモモちゃんのお婿さんになりませんか?…


DSC_0090.jpg
ラブのお母さん(冨宮ちゃん)…ラブちゃんはお母さんが大好きです。
お母さんよりも大きくなったラブですが、性格はチワワです(*'ω'*)
DSC_0091.jpg
ラブ親子がドタバタしていても、ゆっくりとマイペースのマロンちゃん。
付き合ってくれて、ありがとう!


フレンドリーのワンコも遊びに来てくれました。
DSC_0076.jpg DSC_0057.jpg
        小雪ちゃん                てんてん君



ここはうすのココちゃん
DSC_0111.jpg
4月28日、ココが逝って3年経ちます。
ココと出会っていなかったら…今の私もいないし、ここはうすも存在しなかった。そして、数多くの出会いもなかった…
改めて、ココちゃんに感謝。そして、ありがとう!




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック