八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のここはうす
2015年04月07日 (火) | 編集 |
DSC_0922.jpg
暖かくなって、皆裸ん坊…
ここはうすのワンコ達とダックスモモちゃん&マロン君


IMG_5547 (1)
ご無沙汰していますと、
ココアちゃんママから近況報告のメールが届きました。
ココアちゃんの元気な様子をありがとうございます。


今週は嬉しい出会いがありました。
犬大好きの方から、テレビ放送の後電話を頂いていたのですが、その方がバスを乗り継いで来てくださいました。
犬から癒される…こんな場所を探してあったそうです。
いっぱい触れ合っていただきました(*^_^*)
…翌日、お礼のお手紙を頂きました…
幸せな気持ちの中…
悲しい現実があることにショックを受けられたそうです。
そして、微力ながら犬達の為に応援したいと言ってくださいました。

こちらこそありがとうございます。そして犬大好きさんに出会えた事に感謝です。
またワンコ達に会いにきてくださいね。

ここはうすは動物愛護の啓発・啓蒙の場でもあります。
思いが少しでも伝わり、広がっていったら嬉しいです。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック