八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ&ここはうす
2015年03月31日 (火) | 編集 |
DSC_0889.jpg
チワワの悠くん…2か月の男の子です。
2回目のワクチンが済んだら、ゆっくりと遊びに来てくださいね。
成長が楽しみです。(*^_^*)


P1010373.jpg
久しぶりのマロン君です。
フレンドリーメンバーで、健康診断書を持ってきてくれました。

てんてん君・リンゴちゃん・マリン君
セラピー帰りに…
ミニチュアダックスのマロン君・小雪ちゃん・小春ちゃんも来てくれました。


DSC_0884.jpg
1週間に一度行われるハンドマッサージ&肩もみ&頭皮マッサージ
気持ちいいがワンコに伝わり、超リラックス(´・ω・`)


DSC_0411.jpg
お散歩体験の兄妹…リードは命綱。しっかり持っています。
お家に帰ったらお誕生会だそうです。
お誕生日おめでとう!
DSC_0425_2015033114203754a.jpg
《アナと雪の女王》のケーキを注文していると言われたため、
どんなケーキか見たかったので写メを送っていただきました。
凄いですねえ……とっても美味しかったそうです。
(写真は了解をいただいてそのまま載せています)


DSCF0332.jpg
3月23日はももちゃんのお誕生日(家に来た日)
家に来て8年…
すぐからセラピードッグとして活動…今ではベテランさんです。
頂いていた鹿肉で、他のワンコとお誕生日を祝いました。

1年間、メンバーさんのワンコを借りてセラピー活動していましたが、
自分の犬と一緒に活動したいと強く思っていた時、ももと出会いました。
どの犬もそうですが、ちゃんと意味があって出会うようになっているのですね。



誕生日続きで…ここはうすも3月27日に2才になりました。
P1010353.jpgP1010354.jpgP1010352.jpg
P1010377.jpgDSC_0900.jpgDSC_0909.jpg
P1010370.jpgP1010363.jpgP1010362.jpg
27日、居合わせた方々とミニミニお祝い会となりました。

27日はさくら咲く日だそうで、(さくは39で3×9=27だそうです)
桜咲く…いい日ですね(*^^)v…勝手に幸せ~~~
3才の誕生日が迎えられるよう、出会いを大切にをモットーに!



P1010381.jpg
バルーンアート先生の作品です。
ここはうすに来た子供たちにプレゼントします。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
3月はお誕生日ラッシュでしたね!
…てか、モモちゃん、こんな恰好するの?見たことないよ^^;
娘ちゃん(?)の手作りケーキも素敵ですね!!
2015/04/02(Thu) 11:49 | URL  | ヒバリ #y6YhT8xc[ 編集]
Re: おめでとう!!
ヒバリさん、ありがとうございます。
モモちゃん、家ではこんな感じですよ( *´艸`)

ヒバリさんと娘ちゃんは似ているのかも?
ケーキと押しずし…基本は一緒でした…
両方とも美味しかったね…感謝です。

2015/04/02(Thu) 22:49 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック