八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年02月25日 (水) | 編集 |
DSC_0790.jpg
ランちゃん…繁殖リタイア犬だそうです。
犬よりも人が大好きで、誰にでも付いていく可愛いワンコです。
闘病中ですが、お天気がよかったので遊びに来てくれました。
ランちゃん、ママと出会えてよかったね。
これからはママにいっぱい甘えて、ワンコ生活を楽しんでくださいね。

DSC_0805 (2)
久しぶりのクルミちゃん。
飼い主さんの指示がピシッと入る素晴しいフリスビードッグです。
この写真見て思ったのですが、目がママに似てきたような?…優しい目です

DSC_0803.jpg
男らしい顔の楽(ガク)ちゃん。
大好きなラブちゃんといっぱい遊べて楽しかったね。
今日の楽ちゃんは、まだ帰りたくないとハッキリ言いましたよ(´・ω・`)

DSC_0800.jpg
12~13才?のマリン君。
ダックスって何故か幼く見えますね。性格が陽気だからでしょうか?

他にも、フレンドリーのてんてん君と小雪ちゃんが来ましたよ。

       2015022113140000 (2)
         中にいると中々見れないショットです。
   こんな感じでお客様を待っています。遊びに来てくださいね。
    

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
Ah!!!可愛すぎる(*´ω`*)
みんなみーんな可愛すぎる!!!(ノ*°▽°)ノ

幸せを分けてもらった気分になりました~(^-^)/

早くみんなに会いたい(・∀・)...♪*゚
2015/02/26(Thu) 22:02 | URL  | 娘ちゃん。 #-[ 編集]
Re: Ah!!!可愛すぎる(*´ω`*)
娘ちゃん、可愛い子達が揃ってお迎えしますよ。
疲れたら癒されに来てくださいね。
2015/02/27(Fri) 01:02 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック