八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
作品紹介
2015年02月16日 (月) | 編集 |
桜窯・八千代窯さん…他にもフリーカップなど色々なものがありますよ(*^_^*)
DSC_0762.jpg
兜とお雛様…お節句のお祝いにいかがでしょうか?
DSC_0765.jpg
ランプシェードと茶香炉…素敵な明かりが魅力です。


DSC_0773.jpg
羊毛フェルト・編み物小物…可愛いでしょう!(^^)!


DSC_0782.jpg
マステカッター・スマホ入れ・ガーゼハンカチ…ハンカチ利用が多いです。


DSC_0760.jpg
ビーズアクセサリー…ネックレス・イヤリング・リング等々素敵です。


DSC_0772.jpg
ソープカービング…香りも楽しめるお花です。好きな色で注文もできますよ。


DSC_0761.jpg
和小物…ブローチや大きいフクロウも展示中。注文も受けてますよ。


マーロッテさん作品(これは一部で他に色んなものが沢山あります)
DSC_0756.jpg
                    腕カバー
DSC_0754.jpg DSC_0751.jpg
        マスクいろいろ          シュシュいっぱい


DSC_0785.jpg
色んな大きさの袋物たくさんあります。お気に入りを見つけてくださいね。


DSC_0788.jpg
オムツケーキ…出産のお祝いにどうぞ!予算に応じて作ります(^^♪


DSC_0768.jpg
あずきクラブさんのワンコ服とリードと首輪。注文も受けています(´・ω・`)


鑑札ケース
鑑札ケース…お好きな絵柄をワンコの首輪に付けてください(^ω^)
迷子にしない為にも、必ず迷子札や鑑札・狂犬病注射済票を装着してください。


DSC_0787.jpg
ワンコのおやつ入荷しています。安全・安心なおやつをどうぞ(^ω^)

まだまだ紹介しきれてない作品がいっぱいあります。
是非遊びに来て、色んな方の作品を見てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしています。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック