八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年02月16日 (月) | 編集 |
今週も賑やかなここはうすでした(^^♪
DSC_0715.jpg
セラピー活動に行っている施設の職員さんと利用者さん。
是非、またワンコ達を触りに来てくださいね。

P1010305.jpg
最初は犬が怖いと言っていた女の子…こんなに仲良くなれました。
今度はワンコと一緒にお散歩に行こうね。


飼い主を待つワンコ達…啓発にもなりそうな写真?
飼い主さんが外に出られると、いつもは平気そうなワンコも後追いします。
こんなに一途なワンコをあなたは見捨てることができますか?
DSC_0724.jpg
ママはちょっとお使いに…ほっといたらズ~ッとこの状態でしょう!

DSC_0741.jpg
見えるところにママはいるけど、置いて行かないで~~( ;∀;)

DSC_0743.jpg
大好きなママが帰ってきて、喜びいっぱいのニコルくん。



DSC_0734.jpg
大手術をしたディガくん、よく復活してくれました。嬉しいよ…
足がふらついていても、ボールを投げてのポーズが愛おしい…

DSC_0745.jpg
ラブが成長して、ココアちゃんと対等に遊べるようになりました。

DSC_0729.jpg DSC_0723.jpg
  お散歩途中のシロちゃん       セラピー帰りのリンゴちゃん
楽しいお散歩、頑張って歩くよ!   セラピー活動、頑張っていますよ!

DSC_0200_1.jpg 生成水を取りに来たつくしちゃん




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック