八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
遅れての…先週&今週のワンコ
2015年02月11日 (水) | 編集 |
DSC_0648.jpg
コタロウ君です。
博多からお友達と一緒にバニラちゃんに会いに来てくれました。

DSC_0653.jpg
新しい飼い主さん募集中のバニラちゃん。
面談の後、トライアル決定…先住猫ちゃんと上手くいきますように…

P1010257.jpg
桃ちゃん…ママになったそうです。

DSC_0670.jpg
今日のココアちゃん、お顔がまん丸さんですよ(´・ω・`)

image (5)
柚子ちゃんが遊びに来てくれたけど、ラブちゃんと会えなかったね(*ノωノ)

image (6)
シロちゃんも頑張って歩いて来ました。確か16か17才?…

image (3)
ニコちゃん、意外と胴長( *´艸`)

DSC_0697.jpg
千夏ちゃん、凄くいい子です。セラピードッグにスカウトされちゃうよ(^^♪

P1010075 (2) P1010298.jpg
      小雪ちゃん             りんごちゃん
フレンドリーのワンコ3頭です…セラピー帰りに寄ってくれました。
P1010295.jpg
つくしちゃん、やっとカラーが取れてスッキリしたね。

image (9)
1月30日、ララがここはうすにお別れに行きました。
たまたま、そこに居たてんてん君…涙が溢れていました。
それを見て、また皆…涙…てんてん君はわかったのでしょうか?


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
千夏の写真をいただきます。
保護したてよりかなり表情も和らいで可愛くなってるのに気が付きました。
ここはうすでお利口さんに出来てるのを見て嬉しかったです。
いつもお世話になっています。
2015/02/11(Wed) 22:55 | URL  | りなママ #.hvfyEOw[ 編集]
Re: りなママさん
千夏ちゃん、最初に比べ可愛くなっています。
愛情いっぱい受けて、自信がついたのでしょう。
他にもいい写真が撮れていますよ。
今度送ります。
ところで、ソープカービングの写真届きましたでしょうか?
2015/02/12(Thu) 00:14 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック