八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ララちゃん
2015年02月03日 (火) | 編集 |
1月30日、ララちゃんが虹の橋を渡りました。
P1010283 (2)
私の腕の中で旅立ちました。
ララちゃんへ…「ララちゃん、長い闘病生活をよく頑張ったね。体が自由になって走り回っていいけど、ララちゃんのお家はここだからね。もう迷子にさせないよ。これからもず~っと皆一緒だよ。」
保護当時から支援してくれている友人が、食欲がおちたと聞いて手作りおやつとトッピングを特急便で送ってくれました。
ララちゃんにしっかりと持たせました。

ララちゃん
重かった乳腺腫瘍・インスリン注射や飲み薬から解放され、このお花に囲まれた自由いっぱいのお空を走り回っていることでしょう。

ララちゃんを応援・支援してくださったたくさんの方々、ありがとうございました。
ララちゃんにお花を届けてくださいました方々、ありがとうございました。
愛犬を糖尿病で亡くされたN様、同じ糖尿病だったララちゃんに、たくさんの食事療法フードをありがとうございました。
食べることが一番楽しみのララちゃんに、手作りおやつ・トッピングを大至急に送って下さったI様、ありがとうございました。

ララちゃんの思い出…(携帯での撮影で画像が悪いですが…)
平成23年4月3日 筑後市船小屋にて保護
201106041016001.jpg 201302101224000.jpg
友人と1時間かかって保護。余程怖かったのか、膝の上にはオシッコを漏らし家に着くまで悲しい悲鳴に似た声で鳴いていました。

201308271020000.jpg 201307071803001.jpg
室内に入ることを許さなかったココ。
ココが逝ったあと立派な室内犬となり、ソファーの上が定位置となりました。

201304130848000_2015020223272282a.jpg
雷が怖くて暴れ、頬っぺたを怪我してカラーを装着してます。
病気の為か、最後までこの傷がよくなることはありませんでした。

病気が見つかったことで新しい飼い主さん探しを中止しました。
ララちゃんは犬よりも人が大好きなワンコで、利口な子でした。
人が好きってことは、元の飼い主さんから可愛がられていたのだと思います。
どんな事情があったかわかりませんが、この子は自分の犬生を精一杯生き抜きました。
一生懸命生きたララちゃんの事を、心の片隅に置いて頂けたらありがたいです。

     
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック