八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年01月20日 (火) | 編集 |
今週も賑やかなここはうすでした。
DSC_0591.jpg
リりーちゃん…すごく元気のいい女の子でした。
DSC_0593.jpg
りりーちゃんと家族のコタロウ君…他のワンコが怖いみたいですね(´・ω・`)

kurumi.jpg
凛々しいクルミちゃん…ママの指示がピシッと入るフリスビードッグです。

DSC_0606.jpg
他のワンコはお昼寝中の中、ココアちゃんだけはお行儀よく…お手!(^^)!

             フレンドリーのワンコ達です。
DSC_0598.jpg  DSC_0602.jpg
  小雪ちゃん                   つくしちゃん
ママはハンドマッサージ中        抜歯しました…( ゚Д゚)

DSC_0585.jpg   DSC_0580.jpg
    ディガくん             ミュウくん(未来のセラピードッグ?)
フリスビードッグでもあります。   ディガ君の弟分…動きが止まりません!

DSC_0451.jpg   DSC_0575.jpg
     てんてん君                元気くん
ななママの事が少し怖いです。     最近自分を出すようになったとか?

DSC_0610.jpg   DSC_0609.jpg
      モモちゃん               マロン君
老健施設でのセラピー帰りに寄ってくれましたよ~…お疲れ様でした。

gaku1.jpg
楽ちゃん。。。今日はラブちゃんにLoveじゃなかったね"(-""-)"

DSC_0577.jpg
レナちゃん。。。女の子らしい、優しいお顔です。ママが大好きです。。。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック