八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2015年01月11日 (日) | 編集 |
今年最初の…今週のワンコです…
DSC_0424.jpg DSC_0426.jpg
らぶちゃんママ冨宮ちゃんとマロンちゃん…新年の挨拶に来てくれました。
らぶちゃんが大喜びでしたね(^ω^)

DSC_0500.jpg
Rさん保護のネオくん…今からトライアル先に行きます。
ミニチュアダックスmix?可愛くておとなしい仔、きっと大丈夫。応援してるよ。

DSC_0483 (3)
久しぶりのココアちゃんです。ちょっと大人になったみたいです(*^_^*)
DSC_0473.jpg DSC_0471.jpg
やはりナナママは怖いね。でもちゃんとペロペロしてもらってよかったね。
DSC_0494.jpg DSC_0490.jpg
ココアちゃんとリンゴちゃんの間に何があったの?怖い顔すぎるよ~( ゚Д゚)

DSC_0503.jpg
マリン君…ヘルニアを克服してセラピー活動調整中です。

DSC_0462.jpg
レナちゃん…ママべったりで、家では中に入ってきた人を攻撃するそうです。
小さい体でママをしっかり守っているのでしょうね。頼もしい!(^^)!

DSC_0482.jpg
小雪ちゃん…いつもママ手作りのお洋服(あずきクラブさん)でいいね。

DSC_0480.jpg
リンゴちゃん…毛を短くカットしてシャープになっています。

DSC_0479.jpg
モモちゃん…いつも愛嬌がよくて、人が大好きです。
小雪ちゃん・りんごちゃん・モモちゃんはセラピー帰りに寄ってくれました。

2014103121360000.jpg
長野県に住んでいる友人の愛犬・竜信くん(2才)…甲斐犬です。
あと3か月は雪の世界だそうで、信州の冬を愛犬と楽しんでいるそうです。

1419747002187.jpg
ビックリ!何と、てんてん君カラオケスナックデビューです。
大音量の中、平然と座って周りの人を驚かせたそうですよ。

DSC_0464 (2)
全員集合はおやつがないと中々できません。
DSC_0454 (3)
今年からニコル君も加わって賑やかなここはうすになりそうです。
こんな感じで楽しいここはうすでありたいと思っています。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
新年早々にたくさんのワンコさんの登場嬉しくなります。
今週のワンコを楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)今年もよろしくお願いします。
2015/01/17(Sat) 01:58 | URL  | あいあい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック