八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2014年12月30日 (火) | 編集 |
ニコルくん、ようこそ!!
DSC_0390.jpg
ここはうすスタッフSさんのところにニコルくんがやってきました。
クッキー君に続いてカール君を看取られたSさん。
静岡で里親募集されていたニコルくん。出すには厳しいかもと思われていた仔…いっぱい悩まれ考えて、ニコル君を迎えに行かれました。
性格がクッキー君みたいで、これからここはうすの仲間になります。

DSC_0384.jpg 
シロちゃん、頑張って歩いてきてくれました。

DSC_0398.jpg
久しぶりの楽ちゃん。らぶちゃんと遊べてよかったね。

フレンドりーの仲間達…施設や学校での触れ合いをありがとう。
DSC_0404.jpg P1010153.jpg P1010155.jpg
   てんてん君       りんごちゃん        小雪ちゃん

今年もいっぱいのワンコが遊びに来てくれました。
そして、虹の橋をわたったワンコ達への思いもたくさんあります。
笑いあり涙ありの一年でした。

皆様、今年も大変お世話になりました。
年末忙しくなる時です。ご自愛されて新しい年をお迎えください。
尚、1月は8日(木)から通常オープンします。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック