八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ワンコのシャンプー
2014年12月18日 (木) | 編集 |
4頭のシャンプーを「アイドッグシャンプーサービス」さんにお願いしました。
DSC_0359.jpg
ここはうすオープンと同時に来ていただき、もも・らぶ・ナナ・うめの順…

一番心配したのはナナ。濡れるのが嫌な仔で、途中で断念かも?と思ってましたが、バスタブに入ったらじっとしてて、一番洗いやすかったそうです。
らぶも家でのシャンプー経験しかなく、この仔も心配でしたが、近くに家族の気配を感じていたのか、お利口さんにしていました。

シャンプーもも シャンプーらぶ
       もも                       らぶ
ななシャンプー シャンプーうめ
         ナナ                       うめ
みんな、フワフワのサラサラでピカピカになりました。
これでいつお正月が来てもいいね(^^♪

らぶとナナの得意げな表情…(´・ω・`)
アイドッグシャンプーサービスさんのブログからお借りしました。
● http://minamifuku403.blog136.fc2.com/

大牟田の地域情報ランキングで見つけたアイドッグシャンプーサービスさん。
自宅まで来ていただいて、見えるところでシャンプーしてもらえる!
ワンコにとっても不安がなく、しっかりとお手入れもしていただけて助かりました。




ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック