八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ドッグセラピー
2014年12月18日 (木) | 編集 |
八女市上陽町上横山にある障害者支援施設「蓮の実園」に行ってきました。IMG_0077 (2)
素敵な絵と出合いました。
この施設を利用してあるNさんの作品です。
ここはうす=この絵だってピッてくるものがあり、譲っていただきました。

美術展で高く評価された作品もたくさんあるそうです。    
その作品で、はすのみチャリティカレンダーを作られました。
このカレンダーはここはうすでも販売しています。
 P1010106.jpg
売り上げの全部を施設にお渡します。ご協力いただけたらありがたいです。


施設の職員さんがセラピーの様子を撮って下さってました。
(印刷されたのを再撮りしてます。)
自己紹介のあとは、得意技を披露します。
P1010117.jpg P1010118.jpg P1010119.jpg
(チワワももかくれんぼ)(てんてんハイタッチ)(りんご回って10秒待て)

P1010121 (3) P1010123 (2) P1010125.jpg
(チワワもも輪くぐり)(ダックスもも品物もってきて)(マロン臭いがわかる)

P1010126.jpg P1010127.jpg P1010129.jpg  
 
P1010131.jpg
 P1010132.jpg
いっぱい触れ合っていただきました。
笑顔いっぱい・笑いいっぱいの楽しい時間を過ごせました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック