八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
動物愛護チャリティイベント
2014年12月16日 (火) | 編集 |
久留米市を拠点に活動してあるヴォーカリスト ミサさんが、12月14日(日)
ここはうすの為にと、チャリティイベントを開催してくださいました。
P1010100_201412160650265f8.jpg
クルッパ体操をみんなで行いました。(ミサさん振付)

皆一緒
動物愛護の啓発啓蒙やドッグセラピーの話等々も盛り込みながら、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ミサさんの作品
○久留米市イメージキャラクター「くるっぱ」CDリリース 作詞・作曲・歌
○筑後市イメージキャラクター「はね丸君」CDリリース 作曲・歌
皆が知っている2作品を紹介しましたが、他に多数の作品を作られています。

猫が大好きなミサさんから、収益の一部をここはうすの為にといただきました。
大切に使わせていただきます。
ミサさん他、寒い中来て下さった方々、ありがとうございました。


12月16日(火)ララちゃんの医療費として使わせていただきました。
P1010103.jpgインスリン1本・針3週間分・抗生剤1週間分
インスリン・針=5680円 抗生剤=700円 合計6.380円
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック