八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2014年11月25日 (火) | 編集 |
DSC_0280.jpg
里親募集中のナオト君(♂2~3才)
面会希望者さんと会う為に来てくれました。

DSC_0265.jpg 
柴mixのいくみちゃん(♀)
この仔も保護犬で、今は新しい飼い主さんと幸せに暮らしています。
いい表情をしていますね(*^_^*)

DSC_0282.jpg
きなこちゃん(♀2才)
久しぶりのきなこちゃんです。
人には随分慣れましたが、やっぱりワンコは苦手ですねえ~(´・ω・`)

DSC_0261.jpg
カールくん♂(14才)
長年の脂漏症で梅雨時から夏にかけてが一番悪化するそうです。
飼い主さんの涙ぐましい努力があって、今の状態を保っています。
もうすぐ15才になります。頑張っているカール君…応援してますよ!

DSC_0249.jpg
子供たちの相手をしているのは、てんてん君(左)とリンゴちゃん(右)

DSC_0245 (2) DSC_0248_1.jpg
犬を飼えない子がよく遊びに来ます。
遊びに来た子供達に愛護教室の真似事をしてま~す('ω')ノ


DSC_0271.jpg DSC_0270.jpg DSC_0268.jpg
   リンゴちゃん       風ちゃん         マロン君
DSC_0266.jpg   福岡でのセラピー帰りに寄ってくれました。
ダックスのモモちゃん        お疲れさまでした (´・ω・`)

DSC_0252_1.jpgワンコ用に生成された水を取りに来ました~
   レナちゃん     レナちゃんは小さいから、飲む量も少ないね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛く、いい表情ですねU^ェ^U

カール君が遊んでるぅ(´゚艸゚)会いたかったなぁ♪
2014/11/26(Wed) 22:42 | URL  | ここファン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ここファンさん、皆いい顔してるでしょう。
カール君も少しは見えてるようで、動く物の方向を見ますよ。
健気な姿が愛おしいv-238
2014/11/26(Wed) 23:29 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
先日はお世話になりました。
ナオト今日からトライアルです。
今度は帰ってこないことを祈っててください。
にしてもさくらさんカメラの腕すごいです。
いつも写真きれい♪
あと、「ここはうす」自体がワンコにとっても癒されてるのかな?いつもいい表情をしますよね。
(ここはうすが)セラピーのオーラ全開なんだと思います。
戻ってきちゃダメなんですが戻ってきたらこの写真募集記事に使わせてもらおうかな。
使うことのない方が良いけれど~(笑)
2014/11/30(Sun) 11:15 | URL  | りなママ #.hvfyEOw[ 編集]
Re: タイトルなし
ナオト君のトライアル、応援していますよ。
ナオト君自体がハンサム君で、そのまま写ルンです(笑…
次回、その写真を使ってって言いそうになりましたよ。
…だめ…ダメダメ…
正式譲渡になりますように!(^^)!
2014/12/01(Mon) 15:01 | URL  | sakura015 #-[ 編集]
かっこいいナオト君トライアル頑張ってね(*⌒▽⌒*)

2014/12/04(Thu) 00:10 | URL  | あいあい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック