八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
かほくまつりに参加しました
2014年11月20日 (木) | 編集 |
お天気に恵まれ、大勢の人で賑わいました。
20141117110438994.jpg
仮面ライダーライブショー…久しぶりに面白かった( *´艸`)
20141117110440110.jpg      20141117110439488.jpg
子供の中に入りたかった(´・ω・`) 丸太の早切り…仮面ライダーも頑張った…

20141117110438212.jpg    20141117110439199.jpg
ドッグセラピーチーム・フレンドリー & 動物愛護の啓発啓蒙

20141117110439876.jpg
フレンドリーKさんの似顔絵コーナー…大盛況でしたよ。

20141117110439689.jpg 20141117110440411.jpg
ワンコとの触れ合いコーナー…子供たちに大人気でしたね(*^^)v

     20141117110440185.jpg
       ココアちゃんも応援に来てくれました。!(^^)!

20141117110438872.jpg
会場で出会ったワンちゃん…

いっぱいの出会いがありました。
たくさんの方から応援の言葉をいただきました。

かほくまつりは町民手づくりのお祭りだそうです。
地元の方のお力で、楽しく有意義な二日間を過ごせました。
ありがとうございました。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック