八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2014年11月09日 (日) | 編集 |
今週はフレンドリーのワンコがいっぱい来ましたよ。
マロン君 DSC_0197.jpg DSC_0211.jpg
  マロン君          てんてん君        りんごちゃん 
●ふわふわのマロン君、女の子と間違えそうです。
●てんてん君、今日は新しい発見をしました…恋したかも?( *´艸`)
●りんごちゃんはここはうすの番犬をしてくれるようになりましたよ。

DSC_0213.jpg DSC_0216.jpg DSC_0218.jpg
   ミューちゃん      シオン君          ディガ君
●はっちゃけミューちゃんと年齢不詳のシオン君。フリスビードッグのディガくん。3頭とも同じ家で暮らしている家族です。

DSC_0200.jpg DSC_0199.jpg DSC_0196.jpg
    つくしちゃん       レナちゃん     てんてん君&レナちゃん
●つくしちゃんはここはうすで犬社会を学んでいます。
●お母さんとのお出かけを楽しみにしているレナちゃんです。
●てんてん君の恋のお相手はレナちゃん?寄り添いたいてんてん君です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック