八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
10月のワンコ
2014年11月03日 (月) | 編集 |
cocoa.jpg DSC_0037(5).jpg
    ココアちゃん              ラブちゃん
◎ココアちゃん、いつもありがとう(^^♪チワッ子らぶちゃんの遊び相手です。
◎ラブちゃんはパパッ子だそうで、寝る時も一緒だそうです。
 
DSC_0034(6).jpg リンゴ
    レナちゃん               リンゴちゃん
◎レナちゃん、こんなにいい仔なのに、車に乗った途端豹変するのは何故?
◎リンゴちゃん、明るくなって自信が出てきましたよ。セラピー帰りです(*^^)v

モモ DSC_0117.jpg
    モモちゃん               小雪ちゃん
◎モモちゃん、芸達者で施設でも人気者です。お腹触っても得意ですね(^_-)-
◎小雪ちゃん、いつもママ手作り服で可愛いね。セラピーを頑張っています。

親子 マロン
冨宮ちゃん・ラブちゃん・柚子ちゃん    マロンちゃん
◎チワワmix親子が揃いました。柚子ちゃんが早く離れた為か最初厳しかったけど自分の子とわかったようです。マロンちゃんもありがとう。

レイル マックス
        レイル君             マックスちゃん
◎レイル君のお誕生日で、マックスちゃんと一緒に来てくれました。
皆からナデナデしてもらって、幸せなレイル君です。おめでそう!(*^。^*)

marin.jpg DSC_0137_20141103000310b44.jpg
       マリン君               ラブちゃんと楽くん
◎マりン君、椎間板ヘルニアで苦しみましたが、こんなに元気になりました。
◎楽ちゃんがお泊りにきました。大好きなラブちゃんにベッタリでしたよ( *´艸`

他にもてんてん君やメルモちゃん、保護ワンコも遊びに来ましたよ。
(画像がなくてごめんなさい。保存してたものを修理中です)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック