八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
メルモちゃん
2014年10月23日 (木) | 編集 |
メルモちゃん、おめでとう!
メルモちゃん
ここはうすスタッフSさんの愛犬、メルモちゃん。

先日、地元で開催されたディスク大会で優勝しました。
(プラクティス・クラス)
ボーダーコリーがメインの大会に思われそうですが、
いろんな種目があって小さいワンコから大きいワンコまで楽しめるとの事です。

メルモちゃんは県動物愛護センターの収容犬でした。
Sさんに家族の一員として迎えられ、毎日楽しく過ごしています。

メルモちゃんは賢い仔です。
こんな仔達が愛護センターにたくさん収容されています。
命の期限がある仔達です…
ペットを飼う前に、この現実を知ってほしいと思います。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
メルモちゃん優勝おめでとう(*⌒▽⌒*)
そして多くのセンターにいる仔達にもメルモちゃんのように素敵な家族ができますように。
2014/10/26(Sun) 00:39 | URL  | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、ありがとうございます。飼い主さんも頑張られましたよ。
センター収用犬の多さをもっと知ってほしいですよね。胸が痛みます。
2014/10/26(Sun) 07:44 | URL  | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック