2014
10.23

メルモちゃん

Category: 日記
メルモちゃん、おめでとう!
メルモちゃん
ここはうすスタッフSさんの愛犬、メルモちゃん。

先日、地元で開催されたディスク大会で優勝しました。
(プラクティス・クラス)
ボーダーコリーがメインの大会に思われそうですが、
いろんな種目があって小さいワンコから大きいワンコまで楽しめるとの事です。

メルモちゃんは県動物愛護センターの収容犬でした。
Sさんに家族の一員として迎えられ、毎日楽しく過ごしています。

メルモちゃんは賢い仔です。
こんな仔達が愛護センターにたくさん収容されています。
命の期限がある仔達です…
ペットを飼う前に、この現実を知ってほしいと思います。



ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sakuracoco015.blog.fc2.com/tb.php/200-eeb87ab0
トラックバック
コメント
メルモちゃん優勝おめでとう(*⌒▽⌒*)
そして多くのセンターにいる仔達にもメルモちゃんのように素敵な家族ができますように。
ポチdot 2014.10.26 00:39 | 編集
ポチさん、ありがとうございます。飼い主さんも頑張られましたよ。
センター収用犬の多さをもっと知ってほしいですよね。胸が痛みます。
sakuradot 2014.10.26 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top