八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
緊急…探しています
2014年09月27日 (土) | 編集 |
DSC_0017(9).jpg

飼い主さんコメントです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、夕方6時頃八女市鵜池からクウガがいなくなりました。
すぐ気付いて周囲を探したのですが、見当たらず・・・

目が見えないので下が見えなくて落ちるのが心配なのです。
近くに用水路があり流れが速くそこに落ちたら流されています。

先の方まで辿りましたが見当たらず・・・

側溝とかに落ちている可能性もあります。

目は見えないけど怖がらず歩くので先の方まで歩いている可能性もあります。

暗くなると動きが鈍くなると思うのでどこかにじっとしてればいいのですが・・・おそらく動き回る子なので・・・

明日も探してチラシ作ったり保健所警察に届けたりします。

せっかく助かった命、ここで終わらせたくないです。

平戸保健所収容の子だったので海にも落ちずに保護されました。
我が家では実は階段からそれも一番上から下まで落ちました。
でも怪我一つなく本当に運の強い子です。
きっと無事でいる・・・そう信じています。

クウガ
ミニピンミックス 茶色
オス 13歳くらい(老犬未去勢)
5kgくらい

目が見えませんが耳は少し聞こえます。
名前を何回も呼ぶと反応すると思います。

脱走時黒に青い線の鋲のついた首輪とオレンジの布製の電話番号のついた迷子カラーをつけてました。
あと紙おむつのマナーベルトを着けていました。

誰かが保護してくれていることを祈ります。

明日も探します。

無事を祈っていてください。


※老犬だからとの油断がありました…
 静かになった夜、鳴き声が聞こえてこないかと辺りを歩きましたが聞こえません。
 今から飼い主さんと一緒に、もう一度探します。
 不安な夜です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドッグラン経営する資格ないですね。
2014/09/28(Sun) 20:34 | URL  | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
通りすがりさんへ
「ミニドッグラン」としていますが、ギャラリーに続く囲い付きのお庭で、飼い主さんの責任の下、開放しています。有料施設ではなく、「ドッグランを経営」しているわけでもありません。

中傷目的のコメントは次回から削除します。
2014/09/28(Sun) 20:44 | URL  | hibari #y6YhT8xc[ 編集]
とおりすがりさん
そもそもドッグランを経営されてるわけじゃないので貴方のご意見はお門違いと思いますよ(笑)
2014/09/30(Tue) 00:11 | URL  | 星 #n5e.SayY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック