八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
今週のワンコ
2014年09月23日 (火) | 編集 |
今週もいっぱいのワンちゃんが遊びに来てくれました。
DSC_0100(3).jpg DSC_0105(5).jpg
    レナちゃん                  りんごちゃん

DSC_0085(5).jpg DSC_0037(4).jpg
     レイルくん                 楽くん

tenten.jpg    DSC_0093(7).jpg
    てんてん君                 マロンちゃん

DSC_0075(7).jpg DSC_0066(3).jpg
         つくしちゃん            小雪ちゃん
あずきクラブさんの服を着用。小雪ちゃんの服はラグラン袖で動きやすいです。

DSC_0091(3).jpg DSC_0097(7).jpg
       冨宮ちゃん          冨宮ママに甘えるラブちゃん

                …おまけ…
           うめちゃん ウメちゃんのパンツ…

遊べなかったワンちゃんも、いつの間にか遊べるようになっています。
ワンコの保育園みたいですが、社会性が身についてきますね。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
今週のワンコでみんなに会えるのが楽しみです。カメラマンさん宜しくお願いします。
2014/09/24(Wed) 20:09 | URL  | あいあい #-[ 編集]
馴染みのワンコがいっぱいでしょう?これからも頑張りますヽ(^。^)ノ
2014/09/24(Wed) 22:04 | URL  | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック