八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
黒ラブのその後…
2013年05月25日 (土) | 編集 |
黒ラブちゃんに新しい出会いがありました。

トライアルに出てた黒ラブのラブちゃん…飼うのは無理と、5泊して戻ってきました。
その後すぐに次のトライアル先に行ったのですが、諸事情で一晩で戻ってきました。
…引きが強かったので、これを直して新しい飼い主さん探しをやろうと意気込んでいましたが、ツイテの指示をだすとついてくれたのです。
元の飼い主さんは、こんないい仔を何故探さないのでしょう…

改めて、新しい飼い主さんを探していたのですが、諸事情の為戻ってきたおうちの方から、ラブちゃんをうちの仔に迎えたいと連絡がありました。
ラブの飼育経験者でもあり、家族全員が動物愛護に理解を示され、ラブちゃんにとっては理想のお家だと思います。
仮名ラブちゃんからチョコちゃんになりました。!(^^)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック