八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ララちゃんの今…
2014年09月23日 (火) | 編集 |
最近、ララちゃんは元気?ってよく聞かれます。
痛々しくみえますが…食欲旺盛です。
DSC_0139(1).jpg
糖尿病の為手術出来なかった乳腺腫瘍が大きくなり、一部破けてしまいました。
傷口を守るため、オス用おしっこオムツで腫瘍全体を覆いネットで止めています。
ハエが傷口に卵を産み付けたら大変な事になりますものね。
排泄もオムツを付けた事で楽になりました。
今はインスリン注射と抗生剤の服用・塗り薬をしています。

大変そうにみえるようですが、日常のひとつなのでお世話もかわいいものですよ。(*^。^*)

DSC_0131.jpg
赤ちゃん用のオムツに穴を開け、回りを肌にやさしい絆創膏で包んでいます。

耳・目も不自由ですが、部屋の中は自由に動けます。時々固まっていますが…
耳・目が不自由になって雷が怖くなくなりました。…いいこともありますね。

いろんな方のアドバイスや応援に感謝しています。ありがとうございます。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ナナちゃん食欲旺盛何よりです(^_^)腫瘍に負けないようにママさんの愛情ご飯いっぱい食べて頑張ってね。
2014/09/24(Wed) 20:03 | URL  | あいあい #-[ 編集]
あいあいさん、ララちゃんはパパさんからも貰い、モタモタ食べてるワンコのご飯を狙い…最近はラブちゃんからも怒られていますよ(笑)
2014/09/24(Wed) 21:59 | URL  |  #-[ 編集]
ララちゃんはご飯のはしごをしながらお散歩ですね。
2014/09/25(Thu) 11:15 | URL  | あいあい #-[ 編集]
そうそう、台所のテーブル回りを何度か回りますね。アハッ、いい運動だぁ~v-30
2014/09/25(Thu) 20:51 | URL  | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック