八女市にある手作り雑貨屋です。わんこと一緒にどうぞ
ナナの子穂高くん
2014年09月13日 (土) | 編集 |
悲しいお知らせです…
DSC_0160.jpg
(左:風太くん・右:穂高くん)

穂高くんが9月12日、虹の橋を渡りました。
8月30日に1才のお誕生日を迎えたばかりなのに…ショックです。
白血病が見つかって一生懸命介抱をされましたが、快復とはなりませんでした
亡くなる少し前、偶然病院で再会し、その時穂高くんを抱く事ができました。
これが別れになるとは…偶然じゃなく必然だったのでしょうか…
パパッ子だった穂高くん。
いつもパパと寝ていたそうで、賢い仔ですよって
話してあった通り、最期まできちんとシートで排泄したそうです。
辛いけど、風太くんが居てくれて救われてますと、涙ながらに話されました。

風太(run)
(子犬の時の穂高くん)
駆け足で逝ってしまった穂高くん。
この仔の事を胸の片隅においてあげてください。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック